もしかしてこれが噂の花粉、、症、、、?? | ゼロ不動産管理スタッフブログ

ゼロ不動産管理スタッフブログ

オススメ物件情報やお得情報等を更新していきます!

こんにちはキラキラ

鬼束(オニツカ)ですキラキラ

 

最近の福岡は17度になってコートがいらないな~思って油断していたら

また急に寒くなったりと天気にすごく振り回されていますえー

 

かと思いきや、花粉バイキンくんも最近結構飛び始めたみたいで

社員に花粉症の方がいるのですが毎日目が真っ赤に充血しているので、

あぁあ、花粉症の人はほんとかわいそうだな~宇宙人くんと他人事に思っていたら

気のせいか最近目が少しかゆく、くしゃみが結構頻繁に出るようになりました。

 

あれ?、、、もしかしてこれって噂の花粉症ですか?真顔真顔

 

 

 

さてさて、今回ご紹介の物件は下矢印下矢印

福岡市東区筥松3丁目8-23にあります、ウィステリアコートですグラサンハート





写真は2Kタイプのお部屋になっていますが、1LDKタイプのお部屋も空いておりますOK
今なら敷地内駐車場も確保できますキラキラ
内覧や初期費用のお見積もりなどお気軽にお問い合わせください音符キラキラ