新たな扉
文化祭が終わって目標となるものがなくなりました。
でももう先輩を優勝に導くというのもなくなった。
僕は自分のことだけに集中する。
白カラーは解散しても繋がっている。
「繋がる力が俺の力だ!」
なんてKHのセリフパクリ・・・・
それに僕は来年のために今の自分を進化させなくてはならない。
新たな扉を開きさらなる未来へ。はばたく!
変わるんだ。
扉を開きに行く。いまこそ。
(今回の記事は意味が分からないかも・・・・)
白カラー解散!
文化祭が終わってしまいました。
残念ながら金賞も銀賞もとれなかったです。
でも今年の合唱コンクールはとても面白かったです。
吹奏楽ありがとう!おもしろかったよ!あとエンディングセレモニー最高!
これで体育祭と文化祭が終わって○○祭も終わりか・・・・
そう思うと悲しいな・・・
結果は残念だけどクラスのみんなの思いは繋がっていたはず。
それは金賞以上だ!
白カラーの三年生は銀賞おめでとう!
そして2Eは金賞おめでとう!ごめん僕たちが銀賞取れば1位2位でいけたのに。
でも僕たちには来年がある。来年こそは金賞を!
「やっぱ悲しいという思いのほうが強いね」
この日は来てほしくなかった。なぜかというと
今日で白カラー解散! でもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
終わっても僕たちの絆は永遠さ。