ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -181ページ目

新たな扉

文化祭が終わって目標となるものがなくなりました。


でももう先輩を優勝に導くというのもなくなった。


僕は自分のことだけに集中する。


白カラーは解散しても繋がっている。

「繋がる力が俺の力だ!」

なんてKHのセリフパクリ・・・・


それに僕は来年のために今の自分を進化させなくてはならない。


新たな扉を開きさらなる未来へ。はばたく!


変わるんだ。


扉を開きに行く。いまこそ。





(今回の記事は意味が分からないかも・・・・)

白カラー解散!

文化祭が終わってしまいました。


残念ながら金賞も銀賞もとれなかったです。


でも今年の合唱コンクールはとても面白かったです。

吹奏楽ありがとう!おもしろかったよ!あとエンディングセレモニー最高!


これで体育祭と文化祭が終わって○○祭も終わりか・・・・

そう思うと悲しいな・・・


結果は残念だけどクラスのみんなの思いは繋がっていたはず。

それは金賞以上だ!


白カラーの三年生は銀賞おめでとう!

そして2Eは金賞おめでとう!ごめん僕たちが銀賞取れば1位2位でいけたのに。


でも僕たちには来年がある。来年こそは金賞を!


「やっぱ悲しいという思いのほうが強いね」


この日は来てほしくなかった。なぜかというと


今日で白カラー解散! でもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


終わっても僕たちの絆は永遠さ。

THE ピンポン!について

そろそろTHEピンポン!を再開したいと思います。

明日は合唱コンクールなので無理かもしれません

しかしお楽しみにしていてください