THE ピンポン!について | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

THE ピンポン!について

そろそろTHEピンポン!を再開したいと思います。

明日は合唱コンクールなので無理かもしれません

しかしお楽しみにしていてください