せっかくの歓迎会なのに・・・
今日、6時間目に国語の先生が病気で休んでいる間代わりの先生の歓迎会?をやりました。
「翼をください」を歌って、推進が2年生とはというのを言って先生の話で終了。(約30分)
終了した後、長老から2年生へ説教をされました。誰かがガムをかんだとか、ズボンずらしとかで怒られました。
歓迎会が終わった後に怒られるとは予想もつかなかった。
(僕はその代わりの先生を見ていると何故か悲しくなってくる)
今日、6時間目に国語の先生が病気で休んでいる間代わりの先生の歓迎会?をやりました。
「翼をください」を歌って、推進が2年生とはというのを言って先生の話で終了。(約30分)
終了した後、長老から2年生へ説教をされました。誰かがガムをかんだとか、ズボンずらしとかで怒られました。
歓迎会が終わった後に怒られるとは予想もつかなかった。
(僕はその代わりの先生を見ていると何故か悲しくなってくる)