サル再び
「あのかみつきサルが檻から逃げたようです」と先生から報告が急にあったのです
しかも最後に発見されたのが僕たちが住んでいる町。
めっちゃ近い。
たしか消防署だったかな
消防署ならちょっと遠いから少し安心
なんでサルはここを選んだのだ。
飼育係めちゃんとしてろよ
サルめさらにやるようになったな(シャアのセリフ改造)
サルを捕まえるのはきついよ
前回は1ヶ月ぐらい?かかったし。(去年の夏です)
まだ体育祭の練習のときにサル三島に登場。戻りたいよそのときに
またサルを捕まえた(とじこめた)人には20万いくのかな?
でも僕の家は絶対に入れないけどね
でははやく捕まりますように
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
転校生
今日、G組に転校生が来たようでs。
残念ながら来たのは女子。
転校生が来たからG組の周りに20人ぐらいの女子が集まっていたね。
昼休みなんか男子まで並んででも見ようとしていたし
逆にその並んでいる男子がおもしろかったww
そこまでして見たいか。
でも僕もちょっと気になるかもね
一度ぐらいはどんな人か見てみたいような。
クラスの女子が言っていたけど本当に性格がよくないようだ。
ここでは書けませんけど。それが本当かわからないし
ま、どうでもいいけど。G組だし。個人的にG組は嫌いだ。たいしたことがない弱者がたくさんいるから。
体育祭とてお前らはたいしたことはしていない。単なる1,3年生が強かっただけだ。
そんな感じでさらに2年生は多くなってしまった。
今、約230人かな?
多すぎる
無駄に2年は多すぎる
とにかく転校生ははやくこの学年に慣れてよ。(慣れるのは当分無理かもしれない)
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXx
ねた
ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい?
参加中本文はここから
どれもほしいけど3DSが一番ほしい!!!!
どれもほしいけど3DSが一番ほしい!!!!
3DTVという選択肢もあるけどあの変なめがねしたくないし。
それに邪魔。
3Dパソコンなんかあるの!?
3DSは絶対ほしい。
ゼルダとKHをやりたい。
特にKHを。
3DSとか予約超難しい。
てか、学生で3DSを予約できた人はいるの?
いたら相当暇人。(暇人ではなかったらすみません)
3DSの予約は暇な大人たちがしてしまって僕たちのぶんがなくなった。
ありえない。
でも僕は1つだけまだ予約開始していない店を知っている。
ま、教えないけどねww
もしそれで予約できなかったら楽天のあれにかける。
賭け事を今僕をやっている。
だから僕は3DSがほしいのだ。。。。
予約したいよ。
XXXXXXXXXXXXXXXXXXX