懐かしく久しぶりに投稿しました | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

懐かしく久しぶりに投稿しました

みなさんこんにちは

この記事を読んでる方は何人いるかわかりませんが
中学のときになんとなくで始めたブログを超絶久しぶりにみて投稿したいと思って書いてますw

最後の更新が高校3年かな?

あ、今、僕は大学2年生となり某東京の大学に通ってます!
単位を取ることに必死ですww

僕のアメブロは主に中学のころのが書かれていて久しぶりに読んですごい青春時代の気持ちが蘇ったな〜
ちなみにまだ僕の青春は終わってないことを祈ってる(-。-;
ブログ書いてた自分と今の自分では何か成長できたかな

静岡から東京と環境が変わったり大学生という将来を見据えた経験などなど当時とはがらりと変わりました

あーやっぱブログて難しいや
何書いていいかわからない
現に書いてることめちゃくちゃだし(-。-;

とりあえず大学生を悔いなく過ごしていきたいですねw

昔の気持ちを忘れず切磋琢磨に!

また更新できたらしたいと思います

めちゃくちゃな文章でしたが読んでくださった方いましたらありがとうございます

ではノシ!