KH3D | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

KH3D

ついに発売しましたねーo(^▽^)o


実際、10thBOXとか同梱版は買おうと思えば買えたんですけど

お金が結構減っちゃうことで買わなかったんだけど(^^;;


アメンバーさんのブログ見たらやっぱ

買うべきだったかな?💦


同梱版は入手困難な状況と思いきや

実は近くのTSUTAYAで予約できたとね( ̄▽ ̄)


10thBOXはアピタのでゲットできたし(^^;;
まあこれはなんかやっぱいいやって思って買わなかったけど(笑)


とりあえず高いんだよ!!!


まあいいや(笑)



で買いましたよーo(^▽^)o

ソフトのみ(^-^)/


OPやばいねo(^▽^)o

最後かっこいいー(>_<)


で大体、プラウドでやればシクレムービーのゲット短縮出来るだろうって思ってプラウドでやってます!

まだ最初だしそこまで苦戦することはない( ̄▽ ̄)



でも今回厄介のが増えて難しくなった(-。-;

フリーフローアクションってやつ!


移動が結構楽になるけどなかなかめんどくなった色々(T . T)

宝物とか見逃しちゃうかもね(^^;;


まあそんな感じで難しくなった(-。-;


それに2人が入れ替わりだから

めっちゃクリアまでかかるね💦


でもでも暇な時間が少なくなるしいいけどねー(笑)



とりまやってきます!



てかなんか今回のって奥深いよねたぶん!!

謎が多そう~



まあいいや(笑)



明日は離任式か~

ついに長中へ行くのもこれが最後かな?

制服は明日合わせてあと1回着るけど(笑)

最後だしまた携帯もってこ(笑)


でわノシ


iPhoneからの投稿