(-_-)
今回は携帯からの投稿
だから絵文字をばしばし使ってくってことで
今日はリレーの順番を決めたのです
案外、クラスの全体的な順番いい感じかも
やっぱしゅんちゃんとソーセージ君が鍵だな




で、後半やばいね
Eは後半で勝負~
あと初めて百足をやったけどむずい
息が合わないと駄目なのか
やっぱ自分は大旋風派だな
し〇じ今まで百足にでること忘れてたのね(笑)
で、帰りは学校にやばい人が来たようだけどなんで
長老ドンマイ(笑)
とりあえず事件起こりすぎだね(^-^;
まあ、いいや
てことで終了ノシ