(-_-) | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

(-_-)

今回は携帯からの投稿Nobody Report-031迷彩文字(!).gif
 
だから絵文字をばしばし使ってくってことでNobody Report-034迷彩スペード.gif
 
 
今日はリレーの順番を決めたのですNobody Report-019ニヤリ.gif
 
案外、クラスの全体的な順番いい感じかもNobody Report-011しあわせ~.gif
 
やっぱしゅんちゃんとソーセージ君が鍵だなNobody Report-052記号(.gifNobody Report-044記号∩.gifNobody Report-046記号ш.gifNobody Report-044記号∩.gifNobody Report-053記号).gif
 
で、後半やばいねNobody Report-002にこっ.gif
 
Eは後半で勝負~
 
 
 
あと初めて百足をやったけどむずいNobody Report-038下げ.gif
 
息が合わないと駄目なのかNobody Report-017泣く.gif 
 
やっぱ自分は大旋風派だなNobody Report-037上げ.gif
 
 
し〇じ今まで百足にでること忘れてたのね(笑)
 
 
で、帰りは学校にやばい人が来たようだけどなんでNobody Report-032チェック文字(!?).gif
 
長老ドンマイ(笑)
 
とりあえず事件起こりすぎだね(^-^;
 
まあ、いいや
 
 
てことで終了ノシNobody Report-ひよこ・ありがとう2.gif