明日は県大会
明日はついに県大会です。
なんかあっという間だったな~
で、今日団体メンバーを決めたのですが
無事団体メンバーに入ることができました!!!^^
ぎりぎり(汗)
県まできたら東海いってやる!
まあ、僕はでるかわかりませんが。
地区大会とは違うからね。
今回は県だし。
でもでれたら勝ちにいきます。
ちなみに対戦表で1回戦勝てばもしかすると東海行けちゃうんでは?って感じだった。
あとさっしーのほうも1回戦勝てば東海楽々行けちゃう感じだったね^^
とりあえ ず東海行くぞ!!
てことで終了ノシ
なんかあっという間だったな~
で、今日団体メンバーを決めたのですが
無事団体メンバーに入ることができました!!!^^
ぎりぎり(汗)
県まできたら東海いってやる!
まあ、僕はでるかわかりませんが。
地区大会とは違うからね。
今回は県だし。
でもでれたら勝ちにいきます。
ちなみに対戦表で1回戦勝てばもしかすると東海行けちゃうんでは?って感じだった。
あとさっしーのほうも1回戦勝てば東海楽々行けちゃう感じだったね^^
とりあえ ず東海行くぞ!!
てことで終了ノシ