明日は県大会 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

明日は県大会

明日はついに県大会です。

なんかあっという間だったな~


で、今日団体メンバーを決めたのですが

無事団体メンバーに入ることができました!!!^^

ぎりぎり(汗)


県まできたら東海いってやる!

まあ、僕はでるかわかりませんが。

地区大会とは違うからね。

今回は県だし。


でもでれたら勝ちにいきます。


ちなみに対戦表で1回戦勝てばもしかすると東海行けちゃうんでは?って感じだった。


あとさっしーのほうも1回戦勝てば東海楽々行けちゃう感じだったね^^


とりあえず東海行くぞ!!


てことで終了ノシ