テスト結果などなど・・・
最近はアメ限記事で普通記事がかけてませんでしたね。
すみません。
ちなみに昨日は普通記事を書こうと思ったのですけど寝ちゃいましたwww
だれか睡眠薬飲ませたなwww
ということで普通記事書いていきます。
まずテストの結果からいきます。
社会やっちゃったな。
一番自信があって2番目に低かったという事実。
問題読み間違え、語尾の終わり方がひどい。
ちなみに一番低かったのは英語です。
リスニングで5点失ったwww
それにsとc書き間違えた。
まあ、英語と社会は1点差なんですけどね。
あとの3教科はすごかった。
まさか国語で41取れるとは!
僕は定期テストとかで国語40点以上取ったことないのでびっくりです。
数学も今回は40突破!
理科もなんとか突破!!
合計はなんとか200超えました!!!
定期テストで200いくのは久しぶりかなww
久しぶりではないか。 つい最近もあったかな?
200いったはいったけどぎりぎりでしたけど。
英語と社会がやってしまったので。
まあ、とりあえず200いったので良しとします!
話チェンジしますけど体育のハードルむずい。
飛び方うまくできない(汗)
僕はみんなと違い振り足だっけか?それが左なのです。
だから右足でジャンプ!
なんか左足でジャンプだと変な感じがするので。
でもバスケやバレーでは左でジャンプですよ~
逆に右では無理。
振り上げる足が左なのでいちおサウスポーwww
とりあえずこれから調整していきますけど。
目標タイムが8,39だっけか。
まあ、楽勝でしょwww
あのときは飛びすぎてたので。
飛び方を気をつければ。
がんばって7秒台だしたい(無理だと思うけど)
僕はそんなに速くないけど。
金曜日委員会めんどくさい~
職員玄関って行きかた微妙ww
まあいいやとりあえずこれからは普通記事書いていきます。
てことで終了ノシ