体力テスト終了~
今日でやっと体力テスト終わりました。
やはり1500m遅い。 てか遅すぎる。
まさか20秒遅くなるとはwww
衰えたな。 いやもう年かな(笑)
まあ、卓球部なのでしょうがない。
とにかく僕は体力ないのです。
短距離タイプなのです。
100mを本気で2回走っただけで疲れるし(去年体育祭で2回走ったから死んだ)
ちなみに今年は200mとかやらんぞ!!
本番に弱いからまた順位死ぬし。 やれと言われたら流れでやっちゃうかもしれないけど。
まあ、とりあえず持久走が終わったのでホッとしてるなう。
では体力テストの結果を書きます。
競技 記録 点数 去年との差
握力・・・・43 7点 (去年+10㎏)
長座・・・・58 9点 (去年+10ぐらいcm)
反復・・・・60 9点 (去年-2回)
立ち幅・・256 9点 (去年+1cm)
上起・・・・36 10点!! (去年+6回)
ハンド・・・27 6点 (去年+2m)
1500・・・・6分X 5点 (去年+20秒)
50m・・・・6,82 9点 (去年-0,4秒)
計64 総合評価A!
もちろん最高記録です。
今までは合計55が最高でした。
でも今回は9のびて新記録更新。
それに初めてAをとったので良しとします。
体力結構衰えたけどwww
たしか次からは長中体操のテストみたいのをやったら陸上だっけ。
なぜ長中体操のテストをやるのだよ。
絶対Bじゃん。
ちなみに陸上の次バレー?みたい。
僕は早くマット運動をやりたいのですがそれまで我慢ですな。
マットではバク転、前宙、側宙完成だな。
ハンドスプリングがテストだけどほぼ100%でできるので練習はほどほどに。
バク転はなぜか回転できなくなっていたからちょっと不安。(まだちょっと怖い)
とりあえず前宙、側宙は完成させます。
側宙は初挑戦。
1500が終わってあとはテストが終われば鎖が解ける。
自由が再び戻ってくるかもしれない。
テストとりあえずがんばるしかない!
あと体力テストが終わった方お疲れ~
てことで終了ノシ