体力テスト終了~ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

体力テスト終了~

今日でやっと体力テスト終わりました。


やはり1500m遅い。 てか遅すぎる。


まさか20秒遅くなるとはwww


衰えたな。 いやもう年かな(笑)


まあ、卓球部なのでしょうがない。




とにかく僕は体力ないのです。 


短距離タイプなのです。


100mを本気で2回走っただけで疲れるし(去年体育祭で2回走ったから死んだ)


ちなみに今年は200mとかやらんぞ!!


本番に弱いからまた順位死ぬし。 やれと言われたら流れでやっちゃうかもしれないけど。



まあ、とりあえず持久走が終わったのでホッとしてるなう。



では体力テストの結果を書きます。


競技   記録  点数  去年との差


握力・・・・43   7点  (去年+10㎏)


長座・・・・58   9点  (去年+10ぐらいcm)


反復・・・・60   9点    (去年-2回)


立ち幅・・256  9点    (去年+1cm)


上起・・・・36  10点!! (去年+6回)


ハンド・・・27   6点    (去年+2m)


1500・・・・6分X 5点    (去年+20秒)


50m・・・・6,82  9点   (去年-0,4秒)


計64 総合評価A!



もちろん最高記録です。


今までは合計55が最高でした。


でも今回は9のびて新記録更新。


それに初めてAをとったので良しとします。


体力結構衰えたけどwww



たしか次からは長中体操のテストみたいのをやったら陸上だっけ。


なぜ長中体操のテストをやるのだよ。


絶対Bじゃん。



ちなみに陸上の次バレー?みたい。


僕は早くマット運動をやりたいのですがそれまで我慢ですな。


マットではバク転、前宙、側宙完成だな。


ハンドスプリングがテストだけどほぼ100%でできるので練習はほどほどに。


バク転はなぜか回転できなくなっていたからちょっと不安。(まだちょっと怖い)


とりあえず前宙、側宙は完成させます。


側宙は初挑戦。



1500が終わってあとはテストが終われば鎖が解ける。


自由が再び戻ってくるかもしれない。


テストとりあえずがんばるしかない!



あと体力テストが終わった方お疲れ~



てことで終了ノシ