修学旅行【完】!!
はぁ~修学旅行が終わってしまった~
あっという間だった。 でも楽しかったな~
てことではっきりいうと疲れてます。
でもブログ更新します!!
ちなみに写真は明日にします。
200枚近く撮っているのでお楽しみにwww
あと動画1つ。
まず1日目は過去記事に書いたように八つ橋体験をしてきました。
やっぱり1日目は雨。 でも途中から晴れてくれた~ やっぱ天は答えてくれる。
で、予定を変更して東本願寺から行きました。ほんとは西から。
そして信号で親切なおじさんに出会って体験場所の近くまで案内してもらった。
八つ橋体験開始!!
でもそこであることを気づいた。 生八つ橋ではない!!ということを。
しまったと思ったよ。 体験場所選択ミスだなwww
そこで僕が作っている動画があるので明日載せます。
次に二条城へ行って1日目終了~
詳しくは明日で。
1日目の夜は特別の話をしたな~
だから次の日眠かった~
2日目は奈良へ行ってきました~
奈良公園で予告していたように鹿せん買って食べましたよ!!
においは普通のせんべいです。
味は最初「いけるぞっこれ!!」と思ったけど
噛んでいくうちになんだか穀類の味がしてきた。
で、歯にくっつく。 気持ち悪い。
でも好きな人は好きだと思うwww
嫌いな人のほうが多いと思うよ~
僕は鹿せんは微妙って感じかな。
まずくはない。 でもおやつとかでは絶対無理!!
だから鹿せんは伊達じゃない!!!!
続きはいずれかの記事
3日目てか今日は京都でタクシー研修でした~
アニメイト行かなかった。
最後時間がなくて行けなかった
どっちみちお金がなかったしwww
で、今日で5000円ぐらいつかっちゃったwwww
にしても疲れた~
1日目は元気だったけど2日目からバテバテ。
2日目はバスの中で寝たし。それに座禅疲れたし。
でも寝るときのあの時間は楽しかった~
今回は簡単に書いたけどこれから詳しく書いていきます。
あと元部長よお土産買ったぞ!!!
てことでノシ