ネタ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ネタ

裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私は裸眼 派!

本文はここから


今日はとくになんもない一日だったのでネタいきます~


普段は裸眼です。

ほんとは全部だけどwww

ほとんど裸眼が多いかな。 たぶん。


メガネはやりすぎ注意!! 目が疲れる

僕はメガネ嫌い。 だから授業中しかやらないことにしてます。

メガネは絶対運動するときにはやりたくないね

見えるところと見えないところがあるから無理~


コンタクトは重要なときに使用!

コンタクトだと僕はテンションUPする。

何事にもやる気がでるときがある。

コンタクトをいれるときってなんだか気持ちい。

目薬が入ったみたいに。

ま、とるときはちょっと怖いけど。

最近慣れてきたのでスムーズに取れますけど。



小6のときゲームをやりすぎたな。

モンハンにはまってしまった。

それで1年後、視力1,5→0,4まで下がった。

そして今は0,1ぐらい。


やってしまったことはしょうがない。

老眼がくるまでこれでやってやるさ。


ちなみにコンタクトは中体連が終了したらたぶんやらない予定。

超重要なことがない限り。


てことで終了ノシ


裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?