ネタ
ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ?
参加中私は裸眼 派!
本文はここから
今日はとくになんもない一日だったのでネタいきます~
今日はとくになんもない一日だったのでネタいきます~
普段は裸眼です。
ほんとは全部だけどwww
ほとんど裸眼が多いかな。 たぶん。
メガネはやりすぎ注意!! 目が疲れる
僕はメガネ嫌い。 だから授業中しかやらないことにしてます。
メガネは絶対運動するときにはやりたくないね
見えるところと見えないところがあるから無理~
コンタクトは重要なときに使用!
コンタクトだと僕はテンションUPする。
何事にもやる気がでるときがある。
コンタクトをいれるときってなんだか気持ちい。
目薬が入ったみたいに。
ま、とるときはちょっと怖いけど。
最近慣れてきたのでスムーズに取れますけど。
小6のときゲームをやりすぎたな。
モンハンにはまってしまった。
それで1年後、視力1,5→0,4まで下がった。
そして今は0,1ぐらい。
やってしまったことはしょうがない。
老眼がくるまでこれでやってやるさ。
ちなみにコンタクトは中体連が終了したらたぶんやらない予定。
超重要なことがない限り。
てことで終了ノシ
