~成人式DVD~ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

~成人式DVD~

昨日の夜はなんだか暇だったので家に届いた成人式のDVDを見てました


兄が新成人になったので届いた。



やっぱまったく知らない人ばっかり。 当たり前なんだけど。


でも見事に1人だけ知ってる人がいた!!


その人家に来たことがあったからね。 やせてた。



で、成人式はなんだかつまらないな。


最初のビデオレターとかなんだかただ写真を普通に流してるだけだし。


でも成人式に来てる人にとっては感動するとは思うけど。


三送会のほうがうまい感じがする



恩師からの言葉は長中のほうは4月から入ってくる教頭がまとめて


紹介しただけだからつまらん。 今度の教頭は元3A。


北中のほうは一人ひとり紹介したからよかったんじゃない。



とりあえず成人式はつまらない。


でもその後の二次会はおもしろいとは思うよ。


たぶん部活で集まると思う。



僕らは6年後成人式。


まだ遠いけど案外と早かったり?


その前に受験が少なくても1回はあるからがんばらないと。



てことで終了