~成人式DVD~
昨日の夜はなんだか暇だったので家に届いた成人式のDVDを見てました
兄が新成人になったので届いた。
やっぱまったく知らない人ばっかり。 当たり前なんだけど。
でも見事に1人だけ知ってる人がいた!!
その人家に来たことがあったからね。 やせてた。
で、成人式はなんだかつまらないな。
最初のビデオレターとかなんだかただ写真を普通に流してるだけだし。
でも成人式に来てる人にとっては感動するとは思うけど。
三送会のほうがうまい感じがする
恩師からの言葉は長中のほうは4月から入ってくる教頭がまとめて
紹介しただけだからつまらん。 今度の教頭は元3A。
北中のほうは一人ひとり紹介したからよかったんじゃない。
とりあえず成人式はつまらない。
でもその後の二次会はおもしろいとは思うよ。
たぶん部活で集まると思う。
僕らは6年後成人式。
まだ遠いけど案外と早かったり?
その前に受験が少なくても1回はあるからがんばらないと。
てことで終了