日大
なんか今日チャンネルを適当に変えていたら
日大がテレビにでていた。
しかも卓球部が!!
どうせ暇なんで見ていました。
やっぱり高校生の卓球は全然ちがう。
というより中学生が・・・・・・
で、動きが速いしま、とにかく速い。
僕にはがんばらないかぎりできないよ。
あとなんと元元部長がでてきた。
あの人って突っつきが苦手なんだ。 初耳。
リポーターの人は卓球経験者だからバトルしていた。
もちろん元元部長さんが圧倒していたよ。
で、8点とったらもう一人のリポーターからハンデとしてはとサブレの箱で試合と頼まれていた。
結果負けちゃったけど。 でもたしか14-12ぐらいまでいっていた。
すごい。 はとサブレの箱でそこまで。
日大のキャプテンはサウスボーで強くめっちゃイケメンだった。
理想だ。 サウスポーが。(サウスボー?サウスポーどっち?)
日大の卓球部は強いみたいですね。 20人ぐらいしかいないけどみんな強い。
僕らの中学校とはまったく違う。
もし僕が日大行って卓球部入るならあと数ヶ月でがんばらないとね。
中体連でいい結果をだしたいし。 できれば県行きたいし。
それには怠けず一生懸命に!!
ということでがんばる。
ではまた
xxxxxxxxxxxxxxxxx