おしらせ
やっぱパソコンでブログを投稿することにしました。
なんか暇。 さすがに3DSだけでは暇になる。
でも停電が起こったらもちろん更新はしません。
携帯からたまにするかもしれませんが。
物語系は4月以降開始します。
計画停電は4月まで続くみたいなので
それまで出来事など更新します。
ではそれまでお楽しみに
xxxxxxxxxx
やっぱパソコンでブログを投稿することにしました。
なんか暇。 さすがに3DSだけでは暇になる。
でも停電が起こったらもちろん更新はしません。
携帯からたまにするかもしれませんが。
物語系は4月以降開始します。
計画停電は4月まで続くみたいなので
それまで出来事など更新します。
ではそれまでお楽しみに
xxxxxxxxxx