おしらせ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

おしらせ

やっぱパソコンでブログを投稿することにしました。


なんか暇。 さすがに3DSだけでは暇になる。



でも停電が起こったらもちろん更新はしません。


携帯からたまにするかもしれませんが。



物語系は4月以降開始します。



計画停電は4月まで続くみたいなので



それまで出来事など更新します。



ではそれまでお楽しみに


xxxxxxxxxx