停電中 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

停電中

やっぱり停電した

家が暗い。くらすぎる

でも僕が作ったLEDスタンドが活躍中


それがないと真っ暗

光がなくなった

闇にのまれた

今闇の世界となってしまった

はやく光よ

戻ってきてくれ

では

XXXXXXX