停電中 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪
受験生のほのぼのとしたブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
停電中
やっぱり停電した
家が暗い。くらすぎる
でも僕が作ったLEDスタンドが活躍中
それがないと真っ暗
光がなくなった
闇にのまれた
今闇の世界となってしまった
はやく光よ
戻ってきてくれ
では
XXXXXXX
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする