まだ終わらない
あと17日で2年が終了してついに3年になるんだ。
でもなんだかあと少しなのにまだ終わりって感じが全然しない。
まだこのクラスでやっていけるような気がする。
できればCの人とあまり離れたくないな。(卓球部のやつらとは別れたい)
C組は本当に最高なクラスなんだ~
ABDFGとは違うのだよ。 Eは意外とチームワークがすごい
でも17回学校へ行ったらもう終わりなんだね。
1年ははやい。
まだ3年になりたくない。 もうちょっと2年でいたい。 3年生はもうちょっと受験生 で。
ま、今そんなことを考えてもしょうがない。
とにかくあと残り少なくても楽しんでいこう。
まだ2月だし。
卓球部以外これからがんばっていこう!!
xxxxxxxxxx