まだ終わらない | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

まだ終わらない

あと17日で2年が終了してついに3年になるんだ。


でもなんだかあと少しなのにまだ終わりって感じが全然しない。


まだこのクラスでやっていけるような気がする。


できればCの人とあまり離れたくないな。(卓球部のやつらとは別れたい)


C組は本当に最高なクラスなんだ~


ABDFGとは違うのだよ。 Eは意外とチームワークがすごい



でも17回学校へ行ったらもう終わりなんだね。


1年ははやい。 


まだ3年になりたくない。 もうちょっと2年でいたい。 3年生はもうちょっと受験生で。



ま、今そんなことを考えてもしょうがない。


とにかくあと残り少なくても楽しんでいこう。


まだ2月だし。



卓球部以外これからがんばっていこう!!


xxxxxxxxxx