タブー
なんか今日は2月23日で富士山の日なのに学校があった。(223←ふじさん)
で、弁当だったんだ。 その弁当のときの会話がおかしかったのだよ
なんでかほとんど下ネタ系だった。
というよりある人が暴走しちゃったのが悪い。。
そんな会話を聞きたくないのに聞いていた僕はなんてなさけない。
ほんと下ネタはタブーだよ
まじタブーにしてほしい。
ま、でもそれで盛り上がっていたからいいとしたけど。
中2はそんな年だからしょうがないかな。
あと今日は疲れた・・・
久しぶりに部活で汗をかいたよ。
しかもバスケ部が大勢乱入してきたし。
でもおもしろかった。 バスケもおもしろい。
ま、あんなに人がいたら体育館は相当せまくなっちゃう。
部活はとにかくそろそろ「最強」にならないと。
xxxxxxxxxxxxxxx