タブー | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

タブー

なんか今日は2月23日で富士山の日なのに学校があった。(223←ふじさん)


で、弁当だったんだ。 その弁当のときの会話がおかしかったのだよ


なんでかほとんど下ネタ系だった。


というよりある人が暴走しちゃったのが悪い。。


そんな会話を聞きたくないのに聞いていた僕はなんてなさけない。


ほんと下ネタはタブーだよ


まじタブーにしてほしい。 


ま、でもそれで盛り上がっていたからいいとしたけど。



中2はそんな年だからしょうがないかな。



あと今日は疲れた・・・


久しぶりに部活で汗をかいたよ。


しかもバスケ部が大勢乱入してきたし。


でもおもしろかった。 バスケもおもしろい。


ま、あんなに人がいたら体育館は相当せまくなっちゃう。


部活はとにかくそろそろ「最強」にならないと。


xxxxxxxxxxxxxxx