バレンタイン
今日はほとんどの男子がわくわくするバレンタインデー。
でも僕は何もわくわくしていなかった。
なんでかというと学校があるから。なんか学校に行くのがダルイ。
ま、そんなことより実際、僕がチョコをもらったかはご想像にお任せいたします。
本当はチョコを持ってきてはNGなんだけど。
後、今日、3年生は私立の合格発表でしたね。
結果はどうだったのかは気になるけどほとんどの人は受かったでしょ。
受からなかった人は本当に別の部屋へ連れられたのかな?
それと白カラーは三送会のビデオレターでした。
なんかつまらないビデオレターだった。
そんな期待しないほうがいいよ。
あとね体育の授業でバレーボールをやっているけどスパイク?が打てない。
なんかジャンプ力は余裕でOKだけどタイミングが合わないんだよね。
いくら跳躍力があってもタイミングがずれると終わり。
一回間違えて親指で打っちゃったから痛かった。今もちょっと痛い・・・
そんな感じでいろいろとあった1日でした。
明日は塾でクラス替えテストの点数発表!!
xxxxxxxxxxxxxx