BBS FM | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

BBS FM

ついに発売されました。


何が?


それは「キングダムハーツ バースバイスリープ FM」です。


この日をずっと待っていた。でも今日はプレイをほどほどに。

だからヴェンを選んだところで終了~


だが明日からやりまくる。土曜日にヴェンをクリア。金曜日は塾であまりできない。

がんばって来週までには全員クリアしたいな。


ちなみに僕はクリティカルモードをいきなりやっています。

どうせ最終的にはクリティカルにするからね。だったら最初からやった方がいい。

でもBBSをクリティカルは相当難しいだろうね。


BBSは難しいし。


とにかくKHBBSFM発売ありがとう!!!!!





でも3DSを予約できなかった・・・・

ゲーマーの奴らめ、うらむぜ。