BBS FM
ついに発売されました。
何が?
それは「キングダムハーツ バースバイスリープ FM」です。
この日をずっと待っていた。でも今日はプレイをほどほどに。
だからヴェンを選んだところで終了~
だが明日からやりまくる。土曜日にヴェンをクリア。金曜日は塾であまりできない。
がんばって来週までには全員クリアしたいな。
ちなみに僕はクリティカルモードをいきなりやっています。
どうせ最終的にはクリティカルにするからね。だったら最初からやった方がいい。
でもBBSをクリ ティカルは相当難しいだろうね。
BBSは難しいし。
とにかくKHBBSFM発売ありがとう!!!!!
でも3DSを予約できなかった・・・・
ゲーマーの奴らめ、うらむぜ。
X