無
学調まであと2日なのに何も?勉強していないかも。
宿題だけやって頭にはいっているのかどうか。
昨日なんか何もやっていない。
今日の朝も夕方も。
大丈夫なのかな。少なくても去年の学調での最低順位はとりたくないけど。(本当に低い順位をとった)
なのでちょっと自信ない。もともとないけどね。
地味に社会は2年分ほぼ覚えている。でも中国のところは知らないよ。←殷とか新羅とかの
数学は案外いけるんじゃない?
勉強なしで40ぐらい取れているし。集中力が続いたテストは・・・(いつだか後ろのマ グロ君がうるさく死んだ)
理科は地震の計算と動脈と静脈の位置ができれば完璧だね。たぶん。
英語は不明。
国語死んだ。
4教科で勝負。国語は捨てます。意味分からないし。読書もしていない。だから学年の目標である年間70冊は不可能です。
今日と明日で完璧にはできないと思うような。欲に負ける僕だから。
でもできるだけやってみようかな。
社会、理科、数学、英語で40以上取れば案外いい順位取れるでしょ。たぶんね。
勉強タイムは今日、7時とX時で