バク転ラストチャンス
マットでバク転をしたら1回だけ成功しました!!!!!!!!!!
ちょっと怖かった。でも感覚は補助のときと同じだった。
補助があれば100%成功するけど。
残念ながら今日が練習最後。次はテストなので練習できないかも・・・
とりあえず成功したからいいけど。 また来年がんばればいいさ。
他者を超えなければ意味がない。そのためにやってやる。
他者より先へ行くのだ。
側宙はあきらめるけど(片手ならできる。両手無理)
今年は前宙と一応バク転ができたの でいい年だったよ。
それに初めてのこともあったし。
初めてあれを知った。
超えるさ自分を。来年の目標は自分を超えること。