バク転ラストチャンス | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

バク転ラストチャンス

マットでバク転をしたら1回だけ成功しました!!!!!!!!!!


ちょっと怖かった。でも感覚は補助のときと同じだった。

補助があれば100%成功するけど。


残念ながら今日が練習最後。次はテストなので練習できないかも・・・


とりあえず成功したからいいけど。 また来年がんばればいいさ。


他者を超えなければ意味がない。そのためにやってやる。

他者より先へ行くのだ。


側宙はあきらめるけど(片手ならできる。両手無理)


今年は前宙と一応バク転ができたのでいい年だったよ。

それに初めてのこともあったし。

初めてあれを知った。


超えるさ自分を。来年の目標は自分を超えること。