C組は完璧!?
僕らのクラスはチームワークが完璧なんだよね。(E組ほどはいかないけど)
やるときはちゃんとまとまるし、やらないときはまとまらないし。
不思議と頭脳も学年1位だし!!!!
それはただ頭悪い人が2人ぐらいしかいないからだけど。(頭いい人も2人ぐらい?)
秋田みたいに頭悪い人が少ないからだね。
いじめとかもないし、学校にPSPもって来ている人もいないから←他のクラスではいる。
でもお菓子を持ってきている人は多少いるけど。
地味に運動は学年2位だし。(体育祭は2年だけな ら総合優勝だった。白カラー以外の2年は全然ダメだね)
卓球部も少ないし完璧。
まさにC組は理想なクラスだよ。(授業中は静か過ぎるときとまともにやるときの差は激しい)
女子は逆にうるさ過ぎる。 最近は眠い授業だけど。
とにかく2Cこそが真の学年なのだ。