C組は完璧!? | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

C組は完璧!?

僕らのクラスはチームワークが完璧なんだよね。(E組ほどはいかないけど)


やるときはちゃんとまとまるし、やらないときはまとまらないし。

不思議と頭脳も学年1位だし!!!!

それはただ頭悪い人が2人ぐらいしかいないからだけど。(頭いい人も2人ぐらい?)

秋田みたいに頭悪い人が少ないからだね。


いじめとかもないし、学校にPSPもって来ている人もいないから←他のクラスではいる。

でもお菓子を持ってきている人は多少いるけど。


地味に運動は学年2位だし。(体育祭は2年だけなら総合優勝だった。白カラー以外の2年は全然ダメだね)

卓球部も少ないし完璧。


まさにC組は理想なクラスだよ。(授業中は静か過ぎるときとまともにやるときの差は激しい)

女子は逆にうるさ過ぎる。 最近は眠い授業だけど。


とにかく2Cこそが真の学年なのだ。