バク転&前宙体験 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

バク転&前宙体験

今日のマット運動でバク転を体験しました。


成功したのではなく先生の補助によってやっただけです。


やっぱりジャンプの高さがぜんぜん違かった。

思ったより滞空時間が長い。

だからバク転よりもバク宙のほうが簡単かも。

これからふかふかマットで試してみるけど。

ふかふかマットなら痛くないし。

だんだん左手も治ってきたので。


前宙にも挑戦してみたけど着地が体育座りになってしまう。


すべてタイミングが大事だね。


実際、僕たちはマットのテストなんか関係なくやっているような。

前宙もバク転も関係ないし。メインは側転&かかえこみとび。

その二つよりできたいし。


次またがんばる。