ハワイ
今日から1週間?姉は高校の修学旅行でハワイへ行っています。
ハワイに着いたときはあっちは朝だろうね。逆に日本は夜中かな。
兄弟が全員いなくなってしまったのでまるで一人っ子みたいな感じで寂しい。
一人っ子の人はすごいよ。
これが2年後の生活なのかな。
僕が高校に入学とともに姉は大学へ行く。
今度こそ本当に一人。
末っ子は最終的に一人になるから悲しいな・・・
そのかわり末っ子は上の人のいいところ悪いところを多少持っているけど。(悪いところはいらないけど)
姉にi podを持って かれたから音楽がPSPとかじゃないと聴けない。