バク転無理かも・・・・ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

バク転無理かも・・・・

タイトルとおりバク転は無理かもしれません。


思ったより難しい。 後ろに回ることは出来るけどうまく足を上げられない。

どうやっても頭がついてしまう。ちょっと怖がっているのがダメなんだと思うけど。


今年の体育の時間でバク転は覚えたい。でも他の技も練習したい。(成績が下がる。←どうでもいいけど)

バク転はできても評価はされないけどね。


それか思い切ってバク転からバク宙を練習するという選択肢もある。

なんとなくバク宙の方が簡単そう。


どちらにしても練習しないとできそうにない。


バク転かバク宙どっちかできるようにしてみせる。


芝生がどこかにないかな。(学校にあるけどやりたくない)

芝生なら失敗しても痛そうにないし。


ちょっとできるか自信ないけど