バク転実行 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

バク転実行

明日の体育でバク転を
練習したいと思う。

なんとなくイメージが
浮かんでいるので

バク転はなんだか出来そう!

後ろにジャンプするのを
怖がらなければいいことだ

でもちょっと怖いけど

やってみないとわからないし

とにかく明日の5時間目は勝負