バク転 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

バク転

いきなりですが

バク転はどうやってやるの?


ロンダートをやった後にやるみたいだけど怖い。

どうやってかバク転をできるようになりたい!(中学卒業までに)


ハンドスプリングは95%の確立で成功できるけどバク転は無理だ。


なぜバク転というと

今日のマット運動で友達(ほぼハンドスプリングできる)とバク転のことを話していたんですよ。

マットのやる項目にはバク転は入っていないけど・・・・・

関係ないけど友達にハンドスプリングを片手でやっていた。

片手でやったら前宙になりそうで怖い。


マトリックス(立った状態からブリッチ)を改造してできるかな?


一年生でバク転できる人がいるようだけどどうしてできるんだ!

尊敬するよ。(年下だけど)


バク転、怖し。 でもできるようになりたい。


たぶん出来そうな気がするけど・・・・

来週の体育の授業で練習してみようかな?


失敗したら下手すると首が折れるかもしれないけど。

成功すればいいことだ!