バク転
いきなりですが
バク転はどうやってやるの?
ロンダートをやった後にやるみたいだけど怖い。
どうやってかバク転をできるようになりたい!(中学卒業までに)
ハンドスプリングは95%の確立で成功できるけどバク転は無理だ。
なぜバク転というと
今日のマット運動で友達(ほぼハンドスプリングできる)とバク転のことを話していたんですよ。
マットのやる項目にはバク転は入っていないけど・・・・・
関係ないけど友達にハンドスプリングを片手でやっていた。
片手でやったら前宙になりそうで怖い。
マトリックス(立った状態からブリッチ)を改造してできるかな?
一年生でバク転できる人がいるようだけどどうしてできるんだ!
尊敬するよ。(年下だけど)
バク転、怖し。 でもできるようになりたい。
たぶん出来そうな気がするけど・・・・
来週の体育の授業で練習してみようかな?
失敗したら下手すると首が折れるかもしれないけど。
成功すればいいことだ!