いろいろテスト | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

いろいろテスト

明日は柔道のテストと塾でワークテストです。


柔道のテストはまず大外刈りを僕はやる予定。

もう一つは体落としか背負い投げかな。


背負い投げは成功するときとしないときがあるから自信がない。

体落としもあまり自信ないな。


満点とれるようにがんばりたいけど。



ワークテストは微妙だね。

できるのかできないのかわからない。

動名詞のところだからいけると思うけど。