いろいろテスト
明日は柔道のテストと塾でワークテストです。
柔道のテストはまず大外刈りを僕はやる予定。
もう一つは体落としか背負い投げかな。
背負い投げは成功するときとしないときがあるから自信がない。
体落としもあまり自信ないな。
満点とれるようにがんばりたいけど。
ワークテストは微妙だね。
できるのかできないのかわからない。
動名詞のところだからいけると思うけど。
明日は柔道のテストと塾でワークテストです。
柔道のテストはまず大外刈りを僕はやる予定。
もう一つは体落としか背負い投げかな。
背負い投げは成功するときとしないときがあるから自信がない。
体落としもあまり自信ないな。
満点とれるようにがんばりたいけど。
ワークテストは微妙だね。
できるのかできないのかわからない。
動名詞のところだからいけると思うけど。