大会 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

大会

明日の大会は自分の力がすべて出せるか分からない。


最近、悩み事が多くてそっちに頭がいってしまう。

恐らくこれを見逃したら後悔するな。


とにかく出せるだけの力をだしたいと思う。

カーブドライブは封印しようかな。

できれば突っつきも。(短いサーブのときなどはやるけど)


自分を断ち切ることができるかな。

できれば僕は完全体になれるのに。

すべてを断ち切りたい。


卓球部に入ったのは間違いだったのか。

あのままテニス部に入るべきだったのか。


力はない。でも卓球部に入ったならそれなりにやらないと結果はでない。

やるしかないか。