大会
明日の大会は自分の力がすべて出せるか分からない。
最近、悩み事が多くてそっちに頭がいってしまう。
恐らくこれを見逃したら後悔するな。
とにかく出せるだけの力をだしたいと思う。
カーブドライブは封印しようかな。
できれば突っつきも。(短いサーブのときなどはやるけど)
自分を断ち切ることができるかな。
できれば僕は完全体になれるのに。
すべてを断ち切りたい。
卓球部に入ったのは間違いだったのか。
あのままテニス部に入るべきだったのか。
力はない。でも卓球部に入ったな らそれなりにやらないと結果はでない。
やるしかないか。