3年生は明日 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

3年生は明日

そういえば明日三年生は
テストでしたね。

4教科だからあまり
関係ないけど……

がんばってほしいです

卵先輩は特に


明日と言ってもあと2分で日にちが変わるけど

とにかく

三年生はFight