大会結果!
今日の大会の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベスト3位!!
表彰ぎりぎりの順位。 僕たちが負けた試合の対戦校は中体連のとき先輩たちが団体戦
で負けた中学校です。SH中。 (最終的にその中学校が優勝)
T中はエースがいなかったからベスト4にははいらなかった。
それでもT中は今年、優勝はできないな。
これで12月5日の東部予選に出れるようになりました。
駿東代表として恥をかかないようにしたい。
僕たちは団結していた。(一人臼○という人が意味不のことを言 っていた)
次はいけるさ。
でも僕にはまだ力がない。本戦では完璧なプレーができたけど気持ちが足りなかった。
今度こそカーブドライブとシュートドライブをコントロールしなければ。
次の大会は優勝しか選択肢がない。