大会結果! | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

大会結果!

今日の大会の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベスト3位!!


表彰ぎりぎりの順位。 僕たちが負けた試合の対戦校は中体連のとき先輩たちが団体戦

で負けた中学校です。SH中。 (最終的にその中学校が優勝)


T中はエースがいなかったからベスト4にははいらなかった。

それでもT中は今年、優勝はできないな。


これで12月5日の東部予選に出れるようになりました。

駿東代表として恥をかかないようにしたい。


僕たちは団結していた。(一人臼○という人が意味不のことを言っていた)

次はいけるさ。


でも僕にはまだ力がない。本戦では完璧なプレーができたけど気持ちが足りなかった。


今度こそカーブドライブとシュートドライブをコントロールしなければ。


次の大会は優勝しか選択肢がない。