なぜ柔道なんだ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

なぜ柔道なんだ

明日からなんで柔道なんだよ。

去年はマットだったのに

マットなら自分の実力が最大限にだせる
去年マットの実技テストで前方倒立回転(ハンドスプリング?)とあとのつなぎ技で最高点をだしたから

柔道とか卓球とかどうでもいいからマットをやりたい