なぜ柔道なんだ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪
受験生のほのぼのとしたブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なぜ柔道なんだ
明日からなんで柔道なんだよ。
去年はマットだったのに
マットなら自分の実力が最大限にだせる
去年マットの実技テストで前方倒立回転(ハンドスプリング?)とあとのつなぎ技で最高点をだしたから
柔道とか卓球とかどうでもいいからマットをやりたい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする