ネタ
ブログネタ:仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち?
参加中私は恋愛! 派!
本文はここから
どっちかというと恋愛かな。
どっちかというと恋愛かな。
仕事も必要だけど一生独身生活は嫌だし。
恋愛があれば楽しいことが増える。 毎日が楽しみになると思うし。
元部長は幸せそうだしね。あの人と。
ストレス解消できる。
だから恋愛も必要!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログネタ:仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち?
参加中私は恋愛! 派!