ネタ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ネタ

仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち? ブログネタ:仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち? 参加中

私は恋愛! 派!

本文はここから


どっちかというと恋愛かな。

仕事も必要だけど一生独身生活は嫌だし。

恋愛があれば楽しいことが増える。  毎日が楽しみになると思うし。

元部長は幸せそうだしね。あの人と。 

ストレス解消できる。

だから恋愛も必要!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち?
  • 仕事!
  • 恋愛!

気になる投票結果は!?