今日は暖かいね
今日の外の温度は僕にとってちょうどよかった!
暑くもないし寒くもない。少し風があるだけだから涼しい。
これがずっと続けばいいのに・・・・
でも学校面倒。 テストを受け取るのが怖い。今回のテストはいままでで一番悪いかも・・・・
特に英語が非常に低かった。(燃え尽きた・・・)
英語の平均点が23点ぐらい。
理数系はまあまあよかった。 でも200点いかない。 まだ1教科配られていませんけど200点はいかない。
40点いって低いと思う人はむかつく。
明日は生徒総会。 面倒だぁ~。 疲れるし。
がんばれ委員長さんたち!