今日は暖かいね | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

今日は暖かいね

今日の外の温度は僕にとってちょうどよかった!


暑くもないし寒くもない。少し風があるだけだから涼しい。

これがずっと続けばいいのに・・・・


でも学校面倒。 テストを受け取るのが怖い。今回のテストはいままでで一番悪いかも・・・・

特に英語が非常に低かった。(燃え尽きた・・・)

英語の平均点が23点ぐらい。


理数系はまあまあよかった。 でも200点いかない。 まだ1教科配られていませんけど200点はいかない。


40点いって低いと思う人はむかつく。



明日は生徒総会。 面倒だぁ~。 疲れるし。 

がんばれ委員長さんたち!