大会中止!?
さっき友達のお茶君からメールで明後日の大会は中止ときました。
台風が静岡県に直撃するので・・・・
実際直撃するのは明日なのに!
でも天は今の僕たちでは大会に出ても無意味ということがわかっていたのかな?
誰か絶対まだ思っている人がいるから。
それでもがっかり。 せっかく県に繋がる大会だったのに。
11月3日の大会でがんばるしかないか。 大会の数が減ってしまった。
卓球部を変えなければ。そうしないと中体連で恥をかくことになるから。
さっき友達のお茶君からメールで明後日の大会は中止ときました。
台風が静岡県に直撃するので・・・・
実際直撃するのは明日なのに!
でも天は今の僕たちでは大会に出ても無意味ということがわかっていたのかな?
誰か絶対まだ思っている人がいるから。
それでもがっかり。 せっかく県に繋がる大会だったのに。
11月3日の大会でがんばるしかないか。 大会の数が減ってしまった。
卓球部を変えなければ。そうしないと中体連で恥をかくことになるから。