テスト終了。でも・・・・ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

テスト終了。でも・・・・

テストが終了して”痛みが一つ癒されました”。


思ったより理科と社会が難しかった。あと数学の最後の問題は中学2年生ができる問題ではない!

√なんかまだ習っていない!それかそれ以外でできるのかな。

国語の作文問題は「好きな食べ物」について書けということでした。

僕は好きな食べ物が思いつかなかったので八つ橋でなんとか書きました。(以外とできた)



でも・・・


テストが終わっても、もやもや感がまだある。

まだ痛みが癒されていないのかな?


その痛みはなんとなく自分でもわかる。でも癒すことは難しい。


一生過去にとらわれてしまうのか。 一生解決できず闇に染まっていくのか。


僕に光を。