川の写真 特別賞! | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

川の写真 特別賞!

今日部活から帰ってきて国土交通省から封筒が届いていて中身を見たら

川の写真が当選していました。


まさか特別賞になるとは思わなかった。

少し工夫をしました。(ビー玉をうまく使ったので)


賞を取ったのは将棋でとった以来だ。


関東地方の3人のうちの1人に選ばれたということです。


銀賞がよかった・・・・・


でも賞が取れたからよかった。