髪の毛ぼさぼさ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

髪の毛ぼさぼさ

やっぱり日曜日は髪の毛がぼさぼさになります。


日曜日だけは睡眠時間が10時間ぐらい・・・・

朝はおそ起きですから。 寝すぎた感じです・・・・


明日も休みなので下手するとまた髪の毛がぼさぼさになるかも・・・・・


日曜日は自由でいい!!!!!!!!!!!


でも来年はその自由が失う・・・・・