金賞を取るのは・・・・・ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

金賞を取るのは・・・・・

ついに明日は文化祭(合唱コンクール)です。


僕たちの合唱は最強!金賞は夢ではない!

俺たちなら絶対いける!白カラーなら絶対金賞!下克上をしてやる!


なんて油断はできない。


明日が終わったらイベントみたいのが職業体験しかない。

それに目標というものがなくなる。さらに白カラーもこれで解散。

「悲しいな・・・・・」


神は僕たちの味方となってくれ。


そして夢の舞台へ立ち上がれ!


金賞取るのは白カラーーーーーーーーーーーー!