感情 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

感情

だんだん何でも感じることができるようになってきました!!


でもいつもと何かが違うような。それかこれが本来の自分なのか・・・・


失った感情があるような気がする。


それはともかく体育祭は嫌な結果だったけど文化祭がある!

文化祭こそ金賞(優勝)してやる炎