体育祭結果!
タイトルには最高と書きましたけど結果は最低でした。
いきなしですがそれぞれの競技の結果を書いていきます!
![]()
まずは200m走!
僕は二年生の二番目を走りました。しかしスタートが安定すぎて失敗してしまいました。
実際はスタンディングスタートではなくクラウチングスタートでやりたかった(他がスタンディングだったので)
スタートはワンテンポ遅れた。それに200だとペースが分からなく全力で走れませんでした。
おかげで7人中6位というビリ2になってしまいました![]()
一緒に走る人と身長差が大きく歩幅も違うし。くやしかった。やっちゃったって感じでした。
来年出れたらリベンジしたい!
次は大旋風
大旋風は200m走の次でしたので体力が完全に回復していませんでした。
でもやる前に10分の休憩があったので少し回復!そのおかげで僕たちが走るスタートでは
いままでで最高の走りができました。2番目まで僕たちのカラーは速かった。しかし中盤2位となっていたが
アンカー前で抜かされ結果は5チーム中4位でした。微妙な結果でした。
長縄では1年生優勝。僕たちのクラスも優勝!もう一つの2年生は2位!だから1位2位いただき!
しかし3年生は1位ではなかったです。
24人25脚では白カラー優勝!サンキュ~
僕たちのカラーの前半の結果は1位でした。しかし午後で・・・・・
ダンスでは踊りがめちゃくちゃで最下位。でも納得いかない!何故かというと青と黄カラー
はルール違反したのです!青は決められた場所からでたのです。本部の近くは減点!
黄は頭に被り物をしていたことです。被り物はダメというルールです!
僕たちのカラーの判定は0票。(ふざけんな!)審査員はひいきすぎる!
それからムカデリレーでは最下位。
カラー選抜は忘れました(すみません)
一年生の全級リレーは3位。
そして二年生全級リレー!
僕は1回目は最高の走りができました。2回目は体力が続かずラストスパートができませんでした。
そして結果は2位!もう一つの2年生のクラスは1位。再び1位2位。
三年生は・・・・・・・・(最下位ではありません)
そして僕たちのカラーの総合順位は4位。(ビリ2)
微妙な結果でした。
続きは次の記事で・・・・