きのうのことなんてすっかり忘れてしまったような、そんな気が…。

始まり直前にかかってたのってこの曲? 思い出せない(>_<)


とりあえず今聞いてるので。


そういえば、いただきました。
夢見る時を過ぎても-2010032723270000.jpg


あ、本編ですが、えーっと、えーっと…。


C4ライプではほとんどJunjiさんしか見てないからさ!

ベースを弾く手元があまり見れなかったケド、ピックをくわえるJunjiさんを目撃しました!

これってレア? 指弾きと混じる曲があれば見れるチャンスがあるけど、そういうのないからなぁ、、、。なんかシールド直すか何かで、両手使うからだったので曲中じゃないのが残念ですが、ス・テ・キラブラブ


C4加入して当初はやっぱり緊張してたみたいだけど、いい感じにほぐれてきてますね。HALATIONと違って、自分仕切りじゃないからね。そんなJunjiさんからどうやって目を外せと?


しかも、TOKIさんに「いいですか?」って言われて、前髪を直す感じを見たら、いっくんにしか見えないよ~(´Д`)
センターから下手方面は極力向かない。で、対応(爆)


あ、いい意味に取ってくれるとうれしいです←∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
のほほんとJunjiさんを見ていられるのは、演奏とかその他もろもろが安心していられるからですよ。

頭振ってなんぼ、なライブではないですからね、勢いにだまくらかされる訳にもいかないし。そこいら辺はカッチリとやっていただいていますので、ありがたいことですm(__)m


歌詞飛ばしたり、マイク落としたりしたTOKIさんですが(笑) 家が池袋に近いということで、この後ウチ来る?って何回も言ってました。一応満員電車に慣れている人ばかりなら、TOKI宅に収容できるらしいです。

まぁ、同じマンションに住むにぃーさん宅も計算に入れたら、余裕じゃん?って思っていたのに、きっちりと拒否られてました(笑)


今回のしゅんすけプロデュースに続き、来月はJunjiプロデュース。

あ、D'espairsRayの二日目欠席させていただきますです。ホントは行きたいんだよーーーー!!!だけど。


なんかね、持ち歌全曲やっちゃおうかって位の意気込みがあるらしい。 TOKIさんがそんなに歌うのは無理!って言ったら、最後の5曲は自分が歌うからカラオケ だってさ、ヤル気満々じゃないのさ!



で、タイトルの曲ですが、TOKIさんが、SOPHIAの都さんが病気を克服できますように祈っています。と言ってから歌った曲です。

その前にも(全くするっと言ったことを忘れてしまったので微妙ですが…) 音楽仲間で病魔に侵された人がいるんだけどと話し始めて、所詮音楽、されど音楽。でも、音楽にできることがあるはずだというような内容の話をしていました。


ちょっといい話だったはずが、いい話に感じられないのは、全てわたしの足りない記憶力と、文才のなさによるものであって、その他のTOKIさんの言動がネックになっているわけではないと言っておきましょう(笑)

C4ライプ。今日はしゅんすけが国王だ!「えー、ほんとにやるの~?もー、そーがないなー」に行ってきました。お疲れさまです。


Junjiさん前2列目なのに、前にデカイにーちゃんがいて、Junjiさんの右手手元が見えないよ~(´Д`)状態でしたが、昨日の魔王効果がすこぶる有効!!
ごきげんなわたしです。

“じゅんじ”2夜目も、素敵なベース弾きに、あは~んラブラブです。


ランナーズハイ状態で、あまりよく覚えていないのですが、今日のメンバープロデュース第2段、しゅんすけさんプロデュースライプは、プログにあったように、始まり直前がBBSキター!!

むしろ全曲流してから始まってほしかったんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌


セトリはTOKIさんが、間髪入れずにアップしてくれるはずだから、覚える気は更々なし。1曲目なんだっけ?くらいな勢いだ(笑)


ちなみに、終わってからかかっていたのって、誰の曲だったっけ? ボビー・コールドウェルとか?思い出せない。


だって、メンバープロデュース第1彈の、にぃーさんの時はアンコールなしでさっくり終わってしまったから、今日はそうはいかせないぞ!って、終演のアナウンスがかかってもアンコール(C4コール)をしていたから、かかっていた曲にあまり耳がいかなかったんだわさ。


そしたら幕が開いて、しゅんすけさんが登場!
アンコールやらって決めていたからやらないけど、メンバー呼び込んで一言ずつ言ってもらいますね。
ってことで、さっそくJunjiさんが走って来て「ホントにありがとう!」って言って、走って引っ込んでしまい、なんか、しゅんすけさんの思惑では、一言ずつ言ってもらったら、90年代的に、手を繋いでジャンプ(ノ´▽`)ノ で終わり。のビジョンが脆くも崩れてしまったと。
、アンコールやらないと思っていたのに、やらないとイヤなヤツに思われちゃうじゃないの!的な流れになって、結局アンコールをやりました。


しかも、なにやるの?ってって聞かれて、しゅんすけさんが“Complainer”って答えたら、TOKIさんから、ついさっきやったじゃん!って言われて、どの曲だって、さつきやってますよ!って反撃してました(笑)


しかも、終演後国王様は物販に立ち、お買い求めの方にハグハートというおまけ付きです。

ビール飲みながら様子を見ていたら、ハグされるのが恥ずかしいらしく、断った人がいて、「拒否られたー( ┰_┰)」っておっきな声で言ってました(笑)


入口近くだから寒かったと思うのですが、王様風邪ひかないでね。


あ、本編マルッと抜けてる!!
なので、多分続く。