NightingeiL 2nd oneman Live she/ne-/night/trsk~@BlackHole
行ってきました。
相変わらず紺ちゃんのMCは、グダグダすぎてレポ出来ません!
意味不明な事を言って、こちらが??????状態になると、「だからアレだよ、、、、じゃなくてさぁ~」って、解決しないままに話がズレていく(^^;)
ワカラナイ!
でも、ニュアンス的にはなんとなく了解出来るので、勝手に判断させていただきますm(_ _)m
「そっち(客側)にペースを持っていかれるんじゃなくって、自分たちが“与える”んだよ! だってプロフェッショナルなんだから!」 って、言ってました。
いや、それ大前提だからさ(笑)
フィードバックってものはあるけど、そっち主体だからさ。
ちなみに、8曲目(多分)までは黒い衣装でしたが、一旦捌けてからは白衣装へお着替えして再登場。
色が違うけどデザイン同じだと、自らぶっちゃける紺ちゃん。
しかも、ジャケットの上からビミョーに、下のパンツを上げよう服をつまんでるし!
「ベルト忘れたら下がってくるんだよね。」客席からクスクスと笑い声が漏れ聞こえると、「こんなところで場を盛り上げようとして、大変なんだよ!」と言う紺ちゃん。
それは要らない気遣いだよ。それと、後ろ向いてパンツを上げればいいじゃんσ(^_^;)?
でもね、歌うとステキすぎる!
あの声に甘えたいし、甘えさせてあげたい
白衣装が、勘違いしたお医者さんみたいで、タチの悪い妄想を始めそうな自分がそこにいた!
そしたら、セトリが分からなくなってきた。
後に行くにしたがって、記憶が吹っ飛び。こんなんでよかったかな?
溺れるなら君がいい
孤島の彼女,...
a cave
ACID ROOM
歪んで走る
アリガトウ
君の為なら...
嘘だけが友達
触れさせない
失敗の僕 成功の君
鈍い音
Reset the world
身代わり人
鼠の交配
吊り下げの恋
HumanshapCase
outsider
赤い目
you