HALATION LIVE 2010 (STAND)s vol:4
行ってきました。


2日早いけれどバースデーライブということで、Junjiさん本人もわたし達も、大盛り上がりでした。

多分今まで見たHAlATIONのライブの中で、一番熱いのではないかと思われるのだけれど、昨日の今日で紺ちゃんグダグダMC後遺症!
いいこと言ってたと思うけれど、どこか宇宙の彼方のブラックホールに吸い込まれてしまいました。
おそるべしBlackHole! 名前はダテではないのさ(笑)


とりあえず、まだ電車から降りたばかりで家に着かないので、ベタ返しは無理そうです。ごめんなさいm(_ _)m
日傘使ってる?ブログネタ:日傘使ってる? 参加中


夢見る時を過ぎても-20100807155718.jpg

使わなきゃとろけちゃうだろがΣ( ̄□ ̄)!


ここ数日は、暑くても風があるから、日陰は少し涼しいのよ。少なくても午前中に出かけた時は、木陰が涼しかったわよ。さすがに午後は暑いけどさ(-_-)
荷物になっても要日傘!


そんなわけで、なにげにドナ・サマーな気分です。

今、池袋に向かっています。今日も行きます暑い中。
昨日と同じくBlackHoleです。隣のホテルに泊まったらさぞかし楽だろう。そう思いつつも、横浜からでっぱつ。


Junjiさんのハピバケーキライブです。
誕生日は9日だけど、土曜日に繰り上げで。


というわけで、プロフ画はJunjiさんになりました。よろしくです。

ライブの時に、この曲の「一緒に眠り離さない~」の歌詞の時に、眠るポーズ(手を合わせて、頬の横にもってくるやつです)をする紺ちゃんが、めっさかわいいドキドキ


そしてムクイさんがメガネ男子! ステキでした。

まぁ、ベース弾きはもれなくガン見しますけれど!

わたしの中で、Karyuさんと東京タワーの座を争う人です。

あの、あくまでもスカイツリーではなく、東京タワーです。東京タワーの方が美しいでしょ?


ハクヤさん見てたら、なにげに白水さんを思い出したんだけれどね。

“片ハゲ”だったっけ?なおちゃんが言ってたのって。 あれ思い出した(笑)

白水さんが、NightingeiL仕様になったら、こんな感じかも。


そして、ショウイチさんの投げたうちわが、頭に刺さりそうになった(>_<)
夢見る時を過ぎても-20100807015130.jpg


あ、カイエさんは、10年くらい前とあまり変わらないように見えるのが、悔しい!