(_ _).oO
眠い(_ _).oO
昨晩夜更かししたっていうか、PENICILLINのライブレポらないレポを書いていたら、寝れなくなってしもた。
だって、だって、ゆ◎◎様にライブレポ書いてねって頼んだ手前、わたしも書かねばっ!って頑張っちゃったという。
でも、人のせいじゃなくって、人にしてもらったらうれしいことは、ちゃんと返していこうぜ!というC9の掟故の行いなのね。
PENICILLINのライブの時に、対盤したバンドの話で、マリスの名前が出た時に会場全体が軽く笑ったのは何故だろうか。
素敵なバンドなんですけどね。
夢か幻みたいなバンドだからなんでしょうか。
素敵なバンドといえば、VII-Sense解散なんですね、
機会があればまたゆっくりとライブ見たいなぁと思っていたけれど。
長くバンドを続けていくって、やっぱりそれだけでもすごいことなんだなぁと、しみじみと思います。