松下優也 LIVE TOUR 2012~2U~ SUPPORTED BY SHIONOGI @横浜BLITZ
3/2に行ってきました。
そういえば、昨年好きなバンドが4バンドも解散しちゃったり。
今年になって、1バンド予定白紙だったり。
行きたいライブはたくさんあるけれど、お金と時間の余裕を見つくろって行きたい程となると、行けるライブも限られてきたりして。
しかも、平日だと横浜から東京まで移動しないといけないという。
そんな中で、18:00まで余裕で仕事出来ます!(整番関係なければ)
しかも軽くお茶してからでも間に合います!
そんな好条件、見てみたいライブがやってまいりましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
松下くんのこと、テレビでトーク見て、「黒執事」の舞台のDVD見て、CD買って、着々と『好き』街道を爆進しています。
あ、でも今回ライブを見てみたいと思ったのは、新作CDが爽やかすぎて、「こんなんじゃないだろう!もっとすごいんじゃねぇっか?」って思ったから。
まだ、裏声に色気がないとか。
アンコで2曲ダンスナンバー後のバラードで、若干ピッチが不安定なところがあったり。
いやでもまだ21歳だから、現在進行形だよね。
声の伸びもいいし、ダンスもうまいし、関西人だからMCも楽しいし。
「みなとみらい」を「みなとみろい」と、カミカミになっちゃうところなんか、いい腕してるわ。
そういえばMCで自分のことを雨男だと松下くん言っていたけれど、3/2に雨降りで横鰤って、、、
リアル歪日
だわ!
バラードの「LAST SNOW」を聞いた時に、この歌にきゅ~んとしつつも、裏で「闇に降る奇跡」が頭の中で鳴り響きましたもんね。
いろいろな意味できゅ~んとなったライブでした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m