Everlasting-K Dummy's Co. Vol 2


Dummy's-K poration@吉祥寺SHUFFLE
行ってきました。




ここを逃すと、こういちさんに逢えないかもしれないという、脅迫観念にかられて、やって来ました吉祥寺。




C4のトークイベントを踏み越えて(^_^;)

あ~、でも池袋が呼んでいる気がしたりしなかったり。






でも、楽しかった('-^*)ok


Everlasting-K と Dummy's Co.


ふたつのバンドが合体した新会社Dummy's-K poration。





ダミコとエバラスの曲をおおむね交互に演奏する、このバンド『K-poration』

ふたつのバンドのいいとこ取りです。




社員番号「0001」番、エレガンス担当こういちさん、楽しすぎます!






途中で披露されたダミコさんの新曲で、「サラリーマン」といういかにもダミコさんらしい曲は、なんと!こういちさん作詞作曲。



横ちゃんから曲依頼を受けて、「サラリーマン」というコンセプト、全部メジャーコード、という括りに悩みながらも完成させたそうです。



神はなんでもできるんですね。


あ、こういちさん自分で、この前のエバラスのライブは『神の誕生日』の日のライブだったって言ってました。





さすがに、「歌ってよ!」というお願いは断った、「それは話が違う!」とのことですが(笑)





アンコールの間に、12月も一緒にライブやろうとのいうこういちさんの誘いに、ふたつ返事の横ちゃん。


ですおさんが、「僕の都合を聞いてくれない、一度も僕に目を合わせない内にスケジュール決めてる!」って抗議するも、ダミコさんの年内ライブは10月のイベントが最後だけど、12月のライブの時にオープニングダミコでいい?


そんなところまで話が進んでいました。





しかもこういちさんは、まだ未公開のライブスケジュール予定まで言ってしまい、「このことは、(ブログとかに)書かないように!」とのお達しでした。





アンコール最後の曲で、こういちさんまでダミコスタイルになってしまい、「こんなことして大丈夫かな?元に戻れるかな?」と、心配していました。



『エレガンス』担当ですもんね、どんなにボケ倒しても、『開けてはいけない扉』ってありますものね。






まぁ、なにをやってもこういちさんは、【永遠の王子】ですから(^-^)vキッパリ