D'espairsRay World Tour2010 「Human-clad Monsters」 @サンフォニックス ホール 横浜
2日目、行ってきました。



久しぶりの曲をやりますと、「Dears」やりました。

決定的にこのバンドを好きになったのは、この曲が好きだからだと思います。
音源ではね。



MCで、何故か「僕は、」って話し始めてしまい、「僕って…(自ら失笑)ははは…(^▽^;) 」
締まらない話し始めになってしまった、残念な男と定評のある、ひずみさん。


「雨降ったね~。俺のせいにすればいいさ!、でも、雨の日は調子がいいんだ.。」と言うひずみさん。
あんたはカエルの生まれ変わりかいΣ( ̄□ ̄)!


2daysの2日目ということもあり、少し声がガサついていて、最初の方キツいのかなぁと心配だったけれど、カエルは雨が降ると元気に鳴くものだよね?



みんなの暴れる姿を見ると「イっちゃう」らしいのですが、ひずみさんが言うといやらしくないの。

「どちらにお出かけですか?」 「あ、はい、今日は高座渋谷まで。」みたいな(笑)


昨日よりご機嫌だと思えたのは、昨日ぜろさんに視線ロックONで、ひずみさんもことを 絶賛放置プレイ!だったからだなんて、わたし思いたくないです。



あ、今日はわたしの中ではひずみdayらしい(笑)




整番遅いから、下手後ろのほう(新横浜での整番悪いときの定位置あたり)にいたから、今日はぜろさんだけじゃなくて、バンド全体を見ようというコンセプト。


今日のひずみさんのパンダ度も判明しないくせに(メガネかけてもあまり視力良くないから)つかささんの顔が、しっかりくっきり見える。

キリッとしたいい顔してるねぇ~。

んだれば。


かりゅーさんの、コーラスつけているときの、首のかしげ具合、今日初めてちゃんと見た(生できちんと)けど、かっこいい!

さすが、昨日汗を舐めただけある(*^^)v ←関連性はないけど。



そして、ぜろさんはにっこりすると、『極悪ペコちゃん』に見えました。




【今日の、ちゃんと学習してるじゃん】

①昨日前髪が邪魔だったかりゅーさん。今日は前髪落ちないように細工してた(目が悪いから詳細は分からなかったけれど)


②この前のaki様ハピバライブの時、今日よりもうちょっと下手寄りに居たから、ひときさんがよく見えなくて(T_T)

今日はちゃんとセンター寄りに行ったどーー!(何回反省したことか、数え切れないほど今まで反省して、やっと学習した)